Create:2001/09/22 Update:2001/09/24
RAV4 Off Line Meeting ○2001
>2001/09/15(祝)
  [Works RAV4サイト]NEWおくでん号お披露目&旧おくでん号パーツ受け渡し&BBQオフ(Part2/3)
 
高田橋の河原 (12:10〜18:00) (続き)
26 静かな乾杯
乾杯の記念写真直後

 
27 つぼっちさんがフレームから外れようとしていますが、ちゃんと映ってます(一番右)
河原にはデコトラ軍団もいて大音量で河原に向かっているので、みんな見てます。
 
28 電動バーベキューファン!
新BBQファン。手動でなく電動。但し風力弱し
 
29 シェフガンガンブーさん動かず…
肉焼きグループと歓談グループ
 
30 狂牛病の件があったせいか、あまり肉だ肉だと盛り上がらず…
 
積極的に肉を焼くまっつーさんとぽちさん
それを見守るAkioさん,ダーツォンさん,安田さん,おくでんさん

第一弾の焼き肉で、とりあえず小腹が満たされたところで、旧おくでん号のパーツの即売会。
31 おくでんさん店開き
細かなものから大きいものまで
 
32 パーツ取りつけ代金は無料!
お客さん、どうっすか?
 
33 ホワイトとグリーンの組み合わせはいいかもしれない リアウィング(左)はよしぼ号に
とりあえず仮止め。この後は、純正色に塗り塗り?

また、毒キノコもよしぼ号に移植決定。
左下はエアくりボックスをよしぼさんが外そうとしている様子です。
実際に装着した後の音は、下の画像をクリックして下さい。
34 廃人への道をひたすら突っ走るよしぼさん
 
35 廃人サウンド
移植したキノコの音
映像232KB, MPEG, 160×112, 10秒)
36 NEWおくでん号とのツーショット
NEWおくでん号とのツーショット
 
37 比べるとかなり大きく見えますね
 
 
38 廃人の皆さんのお手本となるチューニング
ごえもんさんは、SP3プラチナプラグを移植。
エンジンルーム内のブルーのコードは何かと思ったら⇒
 
39 HIDをスポットで使う
レイブリックのHIDスポットランプ
のコードでした
 
40 いがさん登場
ここでいがさん登場
 
 
41 最後までいないと、雨男の称号を与えちゃうよ(^^)ヾ
肉だけ食べて30分でお帰りになりました。今度はお時間がある時にゆっくり話しましょう
 
42 橋の下に横一列に
新旧RAV4を横一列に並べて
 
43 今日は風もなかったのので風よけは必要無し
台数の割には、BBQはこじんまりとやってます
 
Part3へと続く…
NEXT BACK HOME

yosh's WEBSITE RAV4内の画像等の無断転載を禁じます。Copyright(C) yosh. All Rights Reserved.