Create:2008/01/07 Update:2008/01/08 |
![]() ![]() |
![]() |
![]() |
![]() 作業日 :2007年8月5日(日) 作業場所:Netzトヨタ横浜 所要時間:約3.5時間 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
エアロパーツセットの構成部品です。
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() No.1のフロントスポイラーです。 色:シルバーメタリック<1F7>,材質:TSOP(*)製 オリジナルより約56mmのダウンとなります。 (*)TSOP(Toyota Super Olefin Polymer) |
![]() No.3のサイドマッドガードです。 色:シルバーメタリック<1F7>,材質:TSOP製 オリジナルより約30.7mmのダウンとなります。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() No.4のリヤバンパースポイラーです。 色:シルバーメタリック<1F7>,材質:TSOP製 オリジナルより約58.8mmのダウンとなります。 |
![]() 右の長い方のパーツがNo.2のフロントフェンダー、左の短い方のパーツがNo.5のリヤフェンダーです。 色:シルバーメタリック<1F7>,材質:TSOP製 オーバーフェンダーとフロント/リヤバンパースポイラーをつなぐ部分のSPORT車専用のパーツとなります。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() 今回の装着作業はディーラーの方にやっていただきました。 |
![]() 装着が一通り終わり最終チェックの状態です。 先程のNo.2のフロントフェンダーは、当初から付いているフェンダーを外して置き換える形となります。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() フロントスポイラー及びリヤバンパースポイラーの装着の際には、バンパーへの穴開け加工が必要となります。 |
![]() リアからの画像です。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() サイドからの画像です。シルバーメタリックのラインが車体を1周する状態となります。 |
![]() フロント及びリアフォグ等の電気系統系の正常動作確認も完了し、全ての作業工程が完了しました。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() 2階の作業ピットから1階へ降ろしてきました。 |
![]() 10系のツートンには及びませんが、ほぼイメージ通りにはなったのかなと思っています。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |